2010年6月5日土曜日

Ed Hardyとかっこいい人とお笑い


Ed Hardyの原画。この絵は好き。
この人セーラー・ジェリーの弟子で絵も上手だけどあまり好きになれない。
その理由は日本にある、日本人向けの、しかもギャル男とか向けのEd Hardyのお店のせいだと思う。
そのEdの影響かギャル男とかがLucky13とかたまに着てる。かっこいいとか、流行りだからで服を選ぶ人って好きじゃない。服のスタイルにはそれぞれ意味があって、個人のスタイルを示すために服があるのにさ。日本人ってそういうの知らない人多いからいくら世界からファッションセンスがあるといわれてもあたしはそうは思わない。自分ってのを持ってないから服がたくさんあるんだと思う。


ステキなUncle Ulan


お笑いライブ


0 件のコメント:

コメントを投稿